Site cover image

Site icon imageshow tech >> log

ネットワークエンジニアというものをやりながらガジェットや新しいツール的なものが大好きでとりあえず試してみることが多い.そんなものなどを残していこうかなと >> log .ただそれだけのoutput置き場.

Post title iconwraplusスキンシール ブラウンレザー レビュー

ネットワークを勉強するなら マスタリングTCP/IP がおすすめです

#show run


愛用しているwraplusのスキンシールを気分転換にブラウンレザーに変えてみました.

こんな感じのものです.

Image in a image block

今までは,ネイビーブラッシュメタルを使っていましたが写真撮り忘れました…

ちなみに,過去のmacから私は,カヤ,ブラックレザー.ブラック光沢レザーを使っていました.

カヤ:これはオシャレで一番気に入っていました.ただ仕事用には少しやり過ぎ感があるのでブラック系を

ブラックレザー:シンプルにかっこいいです.ただ,私は指紋防止の意味合いもあるので少し指紋が目立つのが気になり短い期間で変えてしまいました

ブラック光沢レザー:もちろん光沢があるので好き嫌いがあると思いますが,こちらの方が指紋が目立たないので良かったです.

これらの流れから,ブラウンレザーにしてみました.

まずは,取り外しと清掃.

※リンゴマークに何か写っているのは,天井の証明です.なんかカメラみたいなものを埋め込んでいるみたいですが…

Image in a image block

下準備

貼り付け方は,Youtubeなどありますが一旦シールを剥がして,シールの紙の方を半分くらいで切っておきます.

Image in a image block

次に,リンゴマークを取り外したスキンシールに以下のようにリンゴマークと上部が見えるくらいで戻しておきます.ツルツルの方なので間違えずに.

Image in a image block

貼り付け

あとは,こんな感じでリンゴマークと上部を仮で貼り付けて位置を揃えます.

これで位置調整が出来ればゆっくりと紙の部分を剥がしてスキンシールを本体に貼り付けます.

Image in a image block

完成

こんな感じで綺麗に晴れました.

Image in a image block

裏側は四隅の足に合わせるだけですね.

Image in a image block

一応,ここも貼っておきました.

Image in a image block

さすがの質感です.色も落ち着いた感じで長く愛用出来そうです.as

やはり,こういったものは気分が上がるものです.みなさんも是非変えて見て下さい.

こちらは,macbook air m2用なので種類はお気をつけて.

Icon in a callout block
show tech(config)#end
show tech#

ネットワークをAIさんと解説する